NAGなりたい応援団

このサイトについて・・・

コンセプト

『NAGなりたい応援団』は、『Nagoya Adachi Gakuen』の頭文字からとったNAGと、皆さんの“なりたい”気持ちを応援したい、という思いから名づけられた応援団です。
キャラクターはそれぞれ名古屋安達学園の学校の卒業生であり、目指せる職種に就いた代表として、名古屋安達学園の学生はもちろん、卒業生や、これから入学してくる皆さん、そして夢を持つ若者たちを応援しています。

安達学園について

名古屋安達学園は、名古屋デザイナー学院、名古屋ビジュアルアーツ、名古屋スクール・オブ・ビジネス、名古屋観光専門学校を運営する学校法人です。
安達学園グループは、全国21校を運営しています。

名古屋安達学園

キャラクター作者

宙花こより(そらはな こより)
パブリックキャラクターのデザインや、イラストの制作を中心に活動するイラストレーター兼漫画家。女性キャラクターの他、SDキャラクターなどディフォルメイラストも得意としています。
制作のみならず企画から携わることも多く、講演活動や学校講師など幅広く活躍しています。

YORI-YORI

著作権について

『NAGなりたい応援団』のキャラクターなど、当サイト内に掲載されているデザイン、イラスト、文章、写真、映像、音楽、音声等コンテンツデータの著作権、その他一切の知的財産権及びその使用を許諾する権利は、一部を除き、学校法人名古屋安達学園に帰属します。
これらの著作物を出版物やインターネット・イントラネット上で、許諾なく使用することを禁じております。営利・非営利の目的いかんに関わらず、著作権等の権利侵害となりますので、ご注意ください。

報道関係の皆さまへ
キャラクターについて
のお問い合わせ

報道関係の方々による『学校法人名古屋安達学園』ならびに『NAGなりたい応援団』についてのお問い合わせや取材のご依頼は、メールにて受け付けております。
お問い合わせについては、できるだけ早く回答できるよう努力しておりますが、質問によっては回答の難しいもの、回答までに時間がかかるものもございます。すべてのご質問にお答えできるわけではないことをあらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちら